SSブログ

震災から10日経ちました… [鉄道・バス関連]

 今日まで3連休でしたが、地震の影響で旅行を取りやめたため、殆ど家でゆっくり…と思いきや、土曜日に一番古いパソコンが遂に壊れて新しいものを注文してきました。(来るまで普段なら3週間ほどだそうですが、震災の影響で物流に支障が生じ、1ヶ月くらい掛かるそうです…[たらーっ(汗)])
 そして今日は壊れたパソコンのうち、パーツ類を中古買取店に行って売ってきました。(壊れた物はリサイクルしてもらいました)

 というわけでこの連休は秋葉原に行ったのみだったのですが、往復の[電車]電車の車内は中吊りが少なかったり、一部の蛍光灯が外されて節電したりと、雰囲気が一気に寂しくなりました…[もうやだ~(悲しい顔)]
110321-1.jpg

帰りに乗った常磐線の車内です 中吊りや窓の上など、一部に広告がありません…


 余談ですが、震災の影響はスポーツや娯楽などにも影響が及んでいて、[イベント]イベントの中止や順延が相次いでいるようです…
 QMA8も、自分が時間調整で行ったアーケード店でも物流の都合で稼働開始が24日から29日以降に順延になりました…[ふらふら]
 因みにQMAは震災発生以降2回しかやっていません[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。