SSブログ

震災から2週間以上経ちましたが… [雑記]

 あの大震災から2週間以上経ちましたが、未だに余震が時たま発生し、計画停電の影響からくる[電車]通勤ラッシュ時の減便、駅構内の照明も半分以上消してかなりの暗さだったりと、影響は生活の隅々まで来ています…[もうやだ~(悲しい顔)]今まで当たり前のように使えた物が使えなくなったり、欲しい物が手に入りにくくなったり、食べたくても食べられなかったりと、一気に不自由になってしまって困ってしまうのと同時に、普通に暮せていた時の有難みをつくづく感じています…


  そんな中、震災の影響による物流の混乱で稼働が遅れていたQMA8がいよいよ稼働しました。
 物語は7からの続きになっているようですが、7では使えなかったキャラクターが全員戻って、総勢21人という大所帯になりました[わーい(嬉しい顔)]これだけ増えると誰でやろうか迷いますね…[たらーっ(汗)](因みに誰でやってもゲームの基本内容に変わりはないそうです[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。