SSブログ

今日で連休が終わりです… [鉄道・バス関連]

 昨日(5/5)で大型連休が終わり、今日(5/6)からは再びいつもの平日に戻ります。
 大型連休期間(4/29~5/5)は毎日[晴れ]好天に恵まれましたが、それは二十数年ぶりだそうです…[たらーっ(汗)]
 そして、連休終了と共に今日から天気は下り坂になり、明日にかけて[雨]雨になるそうです…

 さて、昨日は仕事が終わった後、浜松町で[イベント]交通関係だけの同人誌即売会に行ってきました。
 仕事が終わって直接会場に行った[ダッシュ(走り出すさま)]のですが、会場に着いたのは終了1時間前の14時過ぎでした。
 会場ではオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」のチャットルームで話をしている、みーた様と5ヶ月ぶりにお会いしました。(「都営バス資料館」の掲示板投稿仲間でもあります ブログはRSSにリンクがあります)

 イベント終了後、みーた様と浅草まで一緒に行き、別れたあと牛めしを食べた後、ゲーセンでQMAを1時間くらいやった後、[バス]バスで帰りました。

 連休中体が鈍らないようなるべく外出したのですが、かえって疲れて、帰ってから9時くらいに寝てしまいました。[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。