SSブログ

連休中だからか… [旅行・外出]

 今日は土曜・休日に東京近郊のJR、りんかい線、東京モノレールが乗り放題になる「ホリデー・パス」(2,300円)を買って、湘南方面に行ってきました。
 まずは藤沢で降りたのですが、連休中の行楽客が沢山押し寄せて、江ノ電に乗車するための列が駅前の歩道橋にまで溢れ、乗るのに1時間待ち[がく~(落胆した顔)]という状態でした[たらーっ(汗)]
 その後、茅ヶ崎から相模線に乗って厚木まで行き、小田急(PASMOで乗車)で町田まで行きました。
100504-1.jpg

間もなく引退する小田急5000系電車です

相模大野にて

 町田からは横浜線、京浜東北線を乗り継いで大井町へ、そこからりんかい線で東雲(しののめ)まで行き、バスに乗って東京駅へ、そこから北千住まで戻りました。
 途中、新横浜駅や東京駅では、大きい荷物を持った[新幹線]行楽帰りのお客さんが沢山いました。

 因みに今日もQMAのアミューズメント巡りをしていました[たらーっ(汗)](むしろこちらがメインでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。