SSブログ

大型連休に入って… [ゲームその他]

 大型連休に入り、5月になってようやくこの季節らしい暖かい[晴れ]日差しが降り注ぐ文字通りの五月晴れが続いています。
 連休ということで、行楽に出かけるなり、どこも混んでいるから家で休養するなり、そして連休中もずっと仕事という方、それぞれの連休があると思います。
 自分も昨日は相模原・八王子方面、今日は越谷・さいたま方面に出掛けてきました。

 よく「五月病」というのを耳にしますが、もしかしたらこの連休が関連しているのかもしれませんね…[たらーっ(汗)](連休明けの休みボケなど…)

 自分は、この連休中もQMAをやるために東京近郊のアミューズメント施設巡りをやっています[たらーっ(汗)](ゲームプレイ中にオンラインで対戦している方々がやっている店名が表示されるので、どんなところか気になるのもあります…[たらーっ(汗)])
 こういうゲームは、上位のクラスに行って普通の人がわからないようなカルトティックな問題をやるより、中堅クラスで一般常識程度の問題をやった方がためになると思うので、無理をせずバランスよくプレイすることを心がけています。[ひらめき])

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。