SSブログ

金環日食のその時に… [雑記]

 今朝の出勤の時間帯に丁度[晴れ][新月]金環日食になり、街のあちこちや駅のホームなどで専用[眼鏡]サングラスを持って見ていた人々がたくさんいました。
 辺りは早朝並みに暗くなり、そして少し寒く感じました。

 自分は日食の最中に普段通りに[電車]電車に乗りましたが、普段のラッシュアワーより少し空いていました。

 次回見れるのはまたかなり先なようで、その時はどうなってるのやら…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。