SSブログ

2011年最初の更新です [ホームページ更新情報]

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。[るんるん]

 さて、新年最初の更新ですが、「過去トップ画像倉庫」のページを3つに細分化しました。(2000~2004年、2005~2007年、2008年以降)
 更に、今晩(または次回更新時)、2回目として10年後の秋葉原の画像を同じ場所から撮ってこようかと思っています。
 21世紀が始まって丸10年が経ち、秋葉原の街も大きく変貌しました。10年前の秋葉原は、電気街、特にPCパーツの店が沢山ありましたが、今では色々な文化が入り混じった街になりました。そんな秋葉原へ行ってこようと思います。

※9:00追記 今日の初日の出[晴れ]の写真を撮ってきました
110101-1.jpg

初日の出と遊覧飛行(と思われます)の飛行機雲です 6:52撮影

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。