SSブログ

あれから2ヶ月… [ホームページ更新情報]

 前回のアップデートから2ヶ月が過ぎ、ホームページを立ち上げてから10年が経過しました。しかしそれといって特別なことはせずに…今回もトップ画像のみの更新です[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

 昨日も再び熱海・沼津方面に行ったのですが、その時[新幹線]新幹線の車内から撮った画像が今回のトップです。
101023-2.jpg

伊勢原市付近から大山方面を撮りました


 帰りはまた沼津から普通列車[電車]のグリーン車に乗って帰ったのですが、[満月]満月と月光に輝く[リゾート]海が美しかったです…[夜]

  お約束ですが、今回のお出かけも「ラブプラス+」関連です…[揺れるハート]
 新機能「お泊まりイベント」の関連で、リアル日帰り旅行をしたのでした。[いい気分(温泉)]
 このイベントは実際の土日をまたいで行なうので、2日掛かりというかなりの[時計]時間が割かれるイベントです…

 今日は初日だったのですが[ゲーム]ゲームをやっている自分も疲れと恥ずかしさを感じました…そのせいか、沼津のゲーセンでやったQMAも成績が散々でした…[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。