SSブログ

秋分に大雨で… [旅行・外出]

 今日は秋分の日、[晴れ]昼と[夜]夜の時間がほぼ同じ時間になり、明日からは夜の時間がどんどん長くなり、冬至に至るわけですね。

 そういうわけで祝日だったのですが、あいにくほぼ一日[雨]雨が降り、時たま[雷]雷鳴が轟いていました…そして気温も一気に[バッド(下向き矢印)]急降下、長袖シャツ1枚でも寒いくらいでした…[もうやだ~(悲しい顔)]

 明日も寒いそうで…急激な気温変化で体調を崩さないように気をつけないといけませんね…[がく~(落胆した顔)]

 そんな中、夕方から常磐線で佐貫に行って「ご当地ラブプラス」とQMAなどをやってきました。

 帰りに駅の運行情報を見ると寝台特急「北斗星」が東北本線・福島県内の大雨の影響で常磐線回りの迂回運行をするとの掲示がありました。そこで帰りに松戸駅で通過シーンを撮ってきました。
100923-4.jpg

松戸駅を通過する迂回運行の「北斗星」です フラッシュ未使用・黄線内で撮っています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。