SSブログ

コミケに行ってきましたー [旅行・外出]

 今日は13日から有明で開催されている日本最大の同人誌即売イベント[イベント]「コミックマーケット」の3日目に行ってきました[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

 東京駅でみーたさん([ゴルフ]パンヤチャットルーム仲間で「都営バス資料館」の掲示板投稿仲間です 因みにコミケ初参加だそうです)と待ち合わせをしたはずなのですが、40分待っても来なかったので仕方なくバスで会場に行ったら…すぐに会えました[たらーっ(汗)]
 会場内は熱気に溢れていて、歩くだけで両腕が汗でびっしょりに…[あせあせ(飛び散る汗)]

 そして、予めリストアップしたサークルを巡った後はバスと電車を乗り継いで新小岩のゲームセンターで一緒に遊んだ後バスを乗り継いで亀有経由で帰りました。

  それにしても大して歩いていないのに疲れました…[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

やっとこさ

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オ-==ート}******[マ_ウ_ス]で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by やっとこさ (2010-08-17 13:40) 

旅人Shu@管理人

 どうもはじめまして。

 パンヤにはオート機能は無いようですが、ポーズ機能があります。プレー画面の上のほうのアイコンにポーズアイコンがあるので、チャットでお断りを入れて、アイコンをクリックすれば時間が止まります。これを使ったらいいと思いますよ。
by 旅人Shu@管理人 (2010-08-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。