SSブログ

毎日忙しすぎて… [雑記]

 今月に入って大幅に忙しくなり、日記を書く余裕が無いくらい疲れています…[あせあせ(飛び散る汗)]
 休みを取りたくても、仕事場全体が多忙のため休むと迷惑をかけるので、休めないのが現状です…

 さて、パンヤでは新キャラ登場の情報が小出しながら出始めてきました。

 新キャラの名前は「ネル」で、影の容姿から少女っぽく、ボイスクラブの担当が沢城みゆきさんだそうです。(「デ・ジ・キャラット」のぷちこ、「ギャラクシーエンジェル」のミント役などで有名ですが、自分は「しあわせソウのオコジョさん」の主役・コジョピー役で知りました 因みに彼女の初主役作品だそうです 余談だがその作品以来再びアニメに興味を持つようになりました)

 これ以降もストーリーなど、少しずつアップデートされるようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう7月ですね…これぞ一石二鳥!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。