SSブログ

丸3年前の悪夢が… [雑記]

 ここ数日の急激すぎる気温変動[晴れ][雪]で体調を崩す[がく~(落胆した顔)]方が多いようですが、インフルエンザも流行って街中でマスクをする人々も多くなってきました。
 体調管理には特に気を付けたいものです…[あせあせ(飛び散る汗)]
  そんな中、親が咳き込んで、今日病院[病院]に行ったところ、インフルエンザとそこからくる肺炎で入院しました…[ふらふら]
 3年前の1月に自分が罹った時は、早めに診てもらって薬をもらい、一週間で仕事に戻れましたが、今度のは長引きそうです…
 家族が罹った場合もかなりの制限があるので、特に気を付けなければですね…[夜]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。