SSブログ

猛暑の盆旅行・その1 [旅行・外出]

 前回の投稿から再び約5ヶ月空いてしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]その間に体調を崩し、胃薬を飲んで何とか立ち直ってきたところです…[もうやだ~(悲しい顔)](どうも熱中症のようで、この夏の猛暑[どんっ(衝撃)]で体調がおかしくなってしまったようです…[たらーっ(汗)])

 そんな中、昨日(8/14)から帰省を兼ねて名古屋・大阪方面に出かけています。

 昨日は新幹線[新幹線]で豊橋へ、そして飯田線に乗り換えて豊川市内に帰省後、レジャー施設[いい気分(温泉)]内のホテル[ホテル]に泊まりました。
130814-1.jpg

現在の飯田線の主力・213系5000番台です


 今日(8/15)は送迎バス[バス]で豊橋駅まで行った後、名鉄で名古屋へ、そしてあおなみ線で金城ふ頭にある「リニア・鉄道館」に行き、金山駅近くの宿に入り、この記事を書いています。
(因みに7月に行こうとしたが急な体調悪化で行けなかったので今回の旅行では最優先で行きました)
130815-1.jpg

開館直後に行って以来の「リニア・鉄道館」です 盆休みだからか家族連れで賑わっていました


 明日は近鉄で大阪方面に行く予定です(JRだとエリアが変わるため交通系ICカードで行けないため)

 余談だが次はいつ書き込むのやら…[あせあせ(飛び散る汗)] 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から…究極の「聖地巡礼」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。