SSブログ

新春の四国旅行・1日目 [旅行・外出]

 遅くなりましたがあけおめ…と思いきや既に鏡開きも過ぎたので「寒中見舞い」なんですよね…[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて、そんな慌ただしい年末年始を避ける形で、13日から3泊4日の予定で大阪から四国を廻って行く旅行に出ました。
 1日目は[新幹線]新幹線で東京から大阪まで移動したのみでしたが…

130113-1.jpg

富士川の鉄橋上から雲一つない富士山を撮ることができました


 2日目は大阪から高知へ移動し、高知市内を廻ろうかと思いますが、[雨]本降りの雨が降っていて、場所によっては[雪]雪が降って[電車][バス][車(セダン)]交通に影響が出そうで、予定通りに行けるか心配です…[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。