SSブログ

北陸旅行に出たのですが… [旅行・外出]

 昨日(4/21)から2泊3日で北陸方面に旅行に出かけています。
120421-1.jpg

魚津駅前の通りから残雪の立山連峰を撮りました


 昨日は[晴れ]天気も良く、写真のように立山連峰もきれいに見えたのですが、今日は一転、富山市内では[台風]風が強く吹いて[小雨]傘が役に立ちませんでした…
 [電車]普通列車で金沢に移動すると、こちらは雨が降ったり止んだりで普通に傘が使えましたが、富山での強風のダメージで傘の骨が1本折れてしまって使いづらくなってしまいました…[もうやだ~(悲しい顔)]

 明日も同じような天気だそうで、[新幹線]普通に帰れるか心配になってきました…[たらーっ(汗)]

 今回の旅行も旅先でQMAをやるのがメイン、というわけでプレー動画を録ったり、いろいろな店でプレーしたりと、かなりやりこんでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
 旅行をしつつ別の環境でやるのもたまにはいいかも[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。