SSブログ

盆旅行初日(帰省と複合レジャー施設) [旅行・外出]

 今日から2泊3日で愛知県の方へ旅行に出ました。

 朝、東京駅から[新幹線]新幹線で豊橋まで行き、[電車]飯田線で豊川へ、そして[車(セダン)]タクシーで帰省先に行きました。
110814-1.jpg

豊橋駅で撮った新幹線300系同士のすれ違いです N700系の増備で残りわずかになりました…


 その後、豊川市内の総合レジャー施設内の[ホテル]ホテルに入りました。

 明日は朝[いい気分(温泉)]併設の温泉に入った後、名古屋に向かいます。
※8/15 0:30記事修正

 今回の旅行の本来の目的は、6月のアップデートで登場したQMA8の店舗限定アイテムのうち最後の1つをゲットする事でした[たらーっ(汗)]
 今回の限定アイテムは、大手チェーンを中心に12種類あるようで、それぞれ特徴的なデザインがされています。
 もしもまた新しい種類が実装されたら、それを求めて旅行すると思います…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。