SSブログ

メダルゲームにまで… [ゲームその他]

 今月に入り、とある事がきっかけで[有料]メダルゲームを本格的にやることになりました…
 アーケードゲームのメダルゲームの場合、当たって沢山[有料]稼げても、「貸し出し」の形式のため、たとえ同一チェーン店でも、店舗ごとの預け入れになるそうです。(一部では共通で使えるところもあるようですが、ごく少数にとどまるようです)
 また、当たった時は派手な演出になるものもあるので、それを見るために長時間入りびたりになってしまいそうです…[たらーっ(汗)]

 実は、携帯ゲーム機のソフトコンテンツの「ラブプラス」が先月末にアーケードゲームやメダルゲームに進出し、一部のメダルゲームとの連携が始まって、「リアルデート」という名のナビゲーターとして出てくるようになったのです[ハートたち(複数ハート)]その場合は同一店内でのみ有効なようです。

 「クイズマジックアカデミー」はアーケードで生まれて携帯ゲーム機に移植されましたが、「ラブプラス」はその逆なので、連携も含めて結構楽しみだったり(^_^;)更に今月中旬以降QMA8が稼動予定なので、合わせて楽しみです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極端な気温差…いよいよですね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。