SSブログ

久々の西日本旅行 4日目 [旅行・外出]

 旅行も4日目、今回の旅行で初めて[小雨]雨が降ってきました。午前中にはほぼ止みましたが、広島市内はどんよりした[曇り]曇り空でした。
101107-1.jpg

広島市内を東西に通る100m道路・平和大通です 広電西観音町電停付近にて


 旅行の疲れが溜まってきたのか体調が少し悪かったので午後の[新幹線]新幹線で東京に帰りました。

 余談ですが、昨日も宿を出た後歩いて西観音町電停近くのゲーセンに行き、QMA8のロケテストをやってきました。
 ゲーセン内で昨日協力プレーに参加した方と会い、色々とお付き合いさせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
 その後広島駅前でも少しやりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。