SSブログ

蒸し暑かったり夕立来たり… [旅行・外出]

 今日は朝は[雨]大雨が降りましたが昼前には[晴れ]晴れて直射日光が眩しく、帽子をかぶらないと辛いくらいでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
 午後から出かけて、夕方に柏駅前の地下街にいたのですがいつの間にか[雷]夕立が来て、駅前では[雨]雨が激しく降っていました。

 柏からは東武野田線に乗って春日部に行ったのですが最初に乗った電車が途中の七光台どまりで、終点に着いた後車庫に入っていきました。
 次の電車が来るまでの数分間でしたが、雨上がりの夕焼けが綺麗でした…[ぴかぴか(新しい)]
100616-1.jpg

七光台駅ホームから撮った夕焼けです

 その後、春日部から東武伊勢崎線で帰りました。

 晴れたと思ったら急に雨が降ったりして、梅雨に入ったとたん急に夏らしくなってきましたね…[リゾート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨ですねブログを移行しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。