SSブログ

QMA7に新キャラ登場! [ゲームその他]

 ここ数日でようやく暖かくなってきましたが、今夜から明日の午前中にかけて[台風]春の嵐が吹き荒れそうです…(特に関東では丁度朝のラッシュ時間帯が一番激しいそうで…[雷])かなり余裕をもって出かけるのがいいようですね…[あせあせ(飛び散る汗)]

 ところで、昨日のアップデート(再起動時期は店によって異なるので場所によっては今日)から新キャラのリック・マヤが加わり、プレイヤーが選べるキャラが総勢12人になりました。(アップデート後最初のプレー時のみキャラ・プレイヤー名が変更できるようです)しかし、6やDS2まででおなじみだったキャラは残った6人を除き消えたままですね…消えたキャラはどこへ行ったのでしょう[exclamation&question][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。