SSブログ

QMA7稼動開始!そして… [ゲームその他]

 今日からアーケード版の最新作「クイズマジックアカデミー7」が稼動して、早速やってみましたが、ゲーム内のストーリーがシリアス風味な展開になっているようで…[ふらふら]
 QMA7は徐々に稼動していくようなので、まだ入ってない店でも今月中には多くの店で稼動すると思います。

 他に今更DDRをやってみました[たらーっ(汗)]

 さて、今日はQMA7の稼働確認を兼ねて、埼玉方面に行きましたが、さいたま市内で火事と思われる黒い煙が立ち昇り、ある程度離れていてマスクをしていたにもかかわらず一時は煙たさで苦しいくらいでした。[がく~(落胆した顔)]

 あと、志木駅から東上線で池袋に行った際、偶然東武8000系の初期更新型車両を見ました。
100317-1.jpg

100317-2.jpg

東上線に残る原型に一番近い初期更新車(上・東上線志木にて)とワンマン改造も受けた最終更新車(下・大師線西新井にて)です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。