SSブログ

今日は発売日ー [ゲームその他]

 今日は待ちに待ってた「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」が発売になって、通販で予約してた商品が昼頃届きましたー[るんるん]
 午後に早速ネット接続してやってみたらユーザーの多さに驚きました[がく~(落胆した顔)]皆さん待っていたんですね…

 それと一緒に関連商品もいくつか頼みました。攻略本(書店等では明日発売です)、OVA第2弾にトレーディングカードにカレンダーなどなど…
 アーケード版の7が3月ごろ実装で、それ以降はアーケードで解けなかった問題をDS版で復習することが可能になるそうです。

 当分は休みはQMA関連で埋まりそうです…

 ※おまけ パンヤのクーイベントは全部クリアして、今度はバレンタインの純情探しです 他のキャラのはそこそこ出るのだがアリンだけ全然出ませんでした…[もうやだ~(悲しい顔)]昼頃やっと1回出ました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと黒ポンが…!今日はまた寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。