SSブログ

カメラの試し撮りをしてきました [旅行・外出]

 今日は、一昨日購入した新しいカメラの試し撮りをしに、再び静岡県富士市に向かいました。

 東京駅から東名高速バスに乗って東名中里バス停で降り、歩いて岳南鉄道・須津(すど)駅を経て撮影場所に向かいました。
100127-1.jpg

富士山麓を走る東海道新幹線・N700系を撮りました


 そのあと、岳南鉄道線で吉原方面に行こうとしたら丁度行ってしまい、バスで移動しました。そして夕方に東海道線と新幹線を乗り継いで帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。